小高い丘に建つ三角屋根のおうち 完成見学会

今週末23日・24日は、年明け初の完成見学会です。

会場は、17日まで期間限定モデルハウスとして公開してきた

小高い丘に建つ三角屋根のおうち。

ここで改めて今回のおうちの見所をご紹介していきます。

○ポテッとした仕上げの外壁にやさしい色合いの三角屋根。

赤いポストがアクセントになったかわいいおうちです。

○玄関を入ると迎えてくれるのはアンティークのステンドグラス。

色使いを抑えたシンプルなデザインが目を引きます。

○LDKは広々!!ダイニングの上部が吹き抜けになった特徴ある間取りです。

オーダーメイドで作ったキッチンや家事を楽にするパントリーも必見です。

○2階の奥にある書斎は二人が並んで仕事ができる広さです。

入り口のドアは最後まで悩んで背が低めのRドアにしました。

○子供部屋のデスクも作り付けました。

壁の凹みにおさまっているのでお部屋も広々使えます。

この他にも家づくりで参考にしたいポイントがいっぱいのお家に仕上がっています。

ナチュラルなカフェのような家づくりをお考えの方には特にオススメの見学会です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ZEST完成見学会 概要

■開催日:1/23(土)・24(日) 10時~16時

■場 所:浅口郡里庄町里見(下記地図をご参照ください。)

※当日は、会場の隣地を駐車場としてお借りしています。

お車の方は、スタッフの誘導に従って駐車してください。

■ご連絡先:お電話の場合 0120-26-7707 E-mailの場合 info@zestkurashiki.com

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

会場地図