5月も半ばに入りました。
夜はまだ肌寒いですが、日中は暑いですね。
先日は台風も接近!なんてありましたが、そんな季節になったのですね。

ショップも夏を意識した品ぞろえやディスプレイに移行しています。

入口からすぐのメインディスプレイもぽってりとしたグラスを中心に。
お出かけやピクニックを意識した提案もしておりますので、参考になれば嬉しいです。

モノトーンのクロス柄をポイントにディスプレイしています。
リトアニアリネンのキッチンタオルや磁器タイルという質感のあるものなので、色は抑えてますが、
清涼感のあるインテリアになると思いますよ。

我が家では食事するときにはファブリックのランチョンを敷いています。
毎食事ごとに敷き替えるので、数もかなりあるのですが…。
そろそろ、傷んだものや汚れたものを新しいものに変えたい、と思っていました。
このキッチンタオル、半分にカットしてランチョンにしたいなと、企んでおります…^^

ただ、その前に動かなくなったままの大事なミシンを修理に出さねば!
普段使わないと、ついつい、そのままになってしまって…(反省…)。

話がそれてしまいましたが^^;

そんな風にひらめいた使い方でも、インテリアを夏も楽しんでもらえるように

提案していきたいなと思っているサトウでした。