5月らしい、気持ちの良い晴れの天気の倉敷です。
洗濯も乾いて、晴れが多いとやっぱりうれしいのですが、
通勤のときの日差しには少々くじけそうになるサトウです。

ショップには、しばらくぶりに入荷した商品や新商品など、続々とアイテムが揃ってきました。
今日はその中でも新しいアイテムを少しだけですが、ご紹介します^^

キャンバス地のポットカバーです。
LサイズSサイズともに白とネイビーが入荷しました。

グリーンとの相性もよいですね。
生地もしっかりとしているし、「PUEBCO」と入ったロゴスタンプもおしゃれです。

取り入れやすい素材で、洗濯もできそうなので、キッチン周りの収納で使うのも良いかと思いました。
例えば、お友達がたくさん来たときにはこんな感じでセルフだと、おしゃれなのに気負わないおもてなし、かもですよ^^

使わないときはたためるので必要のない時には、しまえます。

文房具の収納にも、あ、輪ゴムとかごちゃごちゃしそうなものも収納にもよさそう…。
なんて使い方もポットカバーにはこだわらず、いろいろありそうですね。

ポットカバーの話ばかりでしたが、こんなかっこいいアイアンのカゴも入荷しました。
これらも何を入れるのか考えるのが楽しくなりそうです。
アイアンのカゴはいろいろな種類のものが入荷しましたので、ぜひご覧頂けたらうれしいです。