こんにちは。

長く感じた梅雨も終わり、あっという間に夏休み突入。

しかも、もう8月に入りました。は、はやい…^^;

今年の夏の気温は低めだそうですが、湿度が高いからか

暑くない夏とは言い難いですね。

水分、塩分しっかりとって、今年の夏も乗り切りたいサトウです。

 

セールも終わり、少しディスプレイも変化しつつある店内。

お部屋の壁をつかったインテリアのつくり方を

お客様からご相談いただくこともあるので、

今日はそういった飾り方に向いた雑貨をご紹介します!

写真中段のインテリアフックは、様々な用途で使うことができるのでおすすめです。

かばんや帽子をサッとひっかけるのが定番ですが、

カゴや花器をぶら下げるとナチュラル感のあるインテリアが演出できますよ。

いろいろなデザインのフックが入荷しているので、お気に入りを見つけてくださいね。

アイアンのカードホルダーは、現在RAP!RAP!さんのブローチを展示中。

思い出の写真やお気に入りのポストカードなどを飾っても素敵ですよ。

 

おうちの表札用としてご提案する事もあるアイアンのアルファベットは、

細めの糸でぶら下げるだけで素敵な壁飾りになりました。

 

色々飾りたいけど、壁に釘で穴を開けるのは忍びない…という方には、

マスキングテープや小さなピンなどを使ったディスプレイの仕方をご提案しています。

そんな風に、少し工夫したりアレンジすれば

壁を傷めにくく飾り付けを愉しむ事が出来ますよ♪

どうすればいいか迷った時はお気軽にご相談下さいね。

 

それでは、ショップブログはサトウでした^^