昨晩は大荒れの天気だった岡山。
あまりの雨と雷で、3時ごろからまったく寝付くことできず…
結局、落ち着いた5時くらいからゴソゴソ起きだしてお弁当作りに勤しんだサトウです。
さすがに、今日は早く寝ます^^;

とはいえ、暑さがやわらいで、過ごしやすい一日でしたね。

さて、SHOPでは現在一時的にディスプレイがいつもとはすこし違った感じです。

ショップのメインにキャビネットやデスクやボックスなどを配置したディスプレイ。

普段からショップにあったものですが、配置場所を変えただけで、いつもとは違う新鮮な印象です。
なので、コテバスティッドもいつもと違う感じで見ていただけているようです。

家具の買い替えは頻繁にはできないですが、配置を変えてみたり、並びを変えてみたり。
そのときの配置のときだけにできる、照明の陰影や窓からの採光、
違う動線からの見え方などで、新しい感じ方を得ることができますよ^^

大きな家具を動かすのは大変ですが、こんなコンパクトなキャビネット(最初の写真)とかだと、
気軽に動かせて楽しくなります。

ということで、こちらのガラスケース棚も位置を変えたことで、ディスプレイも変えたくなりました。
ドライのリーフがこれからの季節、先取りです^^
ZESTスタッフがイギリスから持ち帰ったかっこいいカメラとともに…
自然光が入って、以前より明るい印象になったかな…

こんな風に商品紹介だけでなく、ディスプレイの一例などもご紹介していきます。

本日のショップブログはサトウでした。