一昨日の台風の影響はほとんどなかった倉敷です。
10月に入ったにも関わらず、通年より気温が下がらないようですね
とはいえ、日が暮れると肌寒く感じるようになりました。
体調には気を付けたいところです。

10月といえば…、今やすっかり定着してきたハロウィン。
先日、ショッピングモールに行く便があったので、ハロウィンディスプレイに注目してみると…
あちらこちらに、かぼちゃや魔女やこうもりのハロウィンディスプレイがいっぱい!
ということで…

吹抜けにもたくさんオレンジ・紫・黒色の物体が飛んでいました。
ちょうど戦隊もののショーをしている横で、子供たちに交じってパチリ、撮ってきました^^;

頭の中はハロウィンカラーに染まりながら、向かった次の目的は…

かぼちゃです。
想像よりたくさんのハロウィン用だと思われるかぼちゃに遭遇しました^^
おばけかぼちゃとおもちゃかぼちゃは、かなり大きさが違っていてひとり気分が上がってしまいました。

でも、さすがに大きなかぼちゃは持ち帰れないので^^
かわいいおもちゃかぼちゃを何個かショップのディスプレイ用に選んで帰りました。

ということで、shopディスプレイはハロウィン仕様に少しずつ変化しています。
このおもちゃかぼちゃもどこかに置いてありますので、見つけてくださいね。

では、完成ディスプレイに至るまで、まだまだ作業を続けているサトウでした^^