GWのお休みも長いようであっという間に終わったような気がします。
今年は天気も良く、遠出された方も多いのでは?

今年のGWは”体を動かすこと”と、”普段会えない人に会う”に特化していました。
何気に出向いた高梁では、その場のノリで備中松山城まで(写真左:大河「真田丸」で使われたらしいアングル^^)。
ここは20分ほど登らないと行けません。
テニスも久々(写真右:右側が次男です)。
子供がいないときはジム行ったり。
同窓会などもあり、休みらしく久しぶりに過ごせることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、気持ちもリフレッシュできたところで、ショップも通常営業しておりますよ。

グリラーのご紹介です。

気になって入れてみたグリルプレートなんですが、スタッフ、更にはゼスト協力業者さんまで^^
大人気となっております。

ガスコンロの魚焼きグリルでパリッと焼いた魚は大好き、だけど毎回汚れの落としにくい網とトレイを
2つ洗うのは面倒…
そんな悩みを解決してくれる便利でおいしく仕上げてくれるグリルプレートです。

また、耐熱陶器製なので、お魚だけでなくお肉も野菜も栄養やうまみを逃がさずおいしく仕上がる、
となれば気になりませんか?

網の上にお皿を置いて10分加熱、5分余熱。
急遽思い立ったので、ありあわせですが…
オリーブオイルを引いたグリラーに鶏肉、(下茹でした)ジャガイモ、かぼちゃを塩コショウして。
おいしく焼き上がりました。
(スタッフ入部さん、木多さんもブログで紹介してくれています!もっと美味しそうな写真ですよ)

魚を焼いた後の後片付けもかなり楽になりました!

このようなレシピもついてきます。

ぜひお試しくださいね!