夏休みも後2週間となりました。
SHOPもオフィスもしっかりお休みをいただき、通常営業に戻っております。
ありがとうございました。

さて、私個人のお休みは…”アクティブ!”ということで、
テニスにスカッシュにキャンプに川遊びと、ほぼ汗だくなお休みでした^^

写真はキャンプのときのもの。
ちょうどこの日だけ花火があがるということで、管理人兼花火師のおっちゃん(おっちゃんと呼べと言われまして…)
が期待を裏切らない大きな花火をあげてくれました。

夏らしいたのしい時間を過ごすことが出来ました^^

さて、夏休みも終盤という事は、夏休みの宿題もラストスパートに向けて…というところかもしれませんね。

ショップのD.I.Yコーナーには、ゼストオリジナルのペイントスタートキットをご用意しています。
刷毛・マスキングテープ・ゴム手袋・ウェス・サンドペーパー・英字新聞(養生として)に
塗り方を分かりやすくかいた「HOW TO PAINT」をセットにしたもの。

これを使って、板やフレームなど、親子で簡単ペイント!夏休みの工作にチャレンジしてみませんか?

板はL字型の金物使って飾り棚に、また、アイアンのアルファベットを組み合わせると表札にもなります。

手持ちのフォトフレームにペイントしてこの夏休みの思い出の写真を飾ってもいいですね。

においもなく室内で安心して使える水性塗料F&Bも取り扱い中です。

夏休み、親子でペイント^^楽しんでください!