昨日「秋色マルシェ」終了いたしました!
花・食・住のそれぞれのブースを堪能していただけましたか?

まずは、本当にありがとうございました!!

今日のブログは昨日の様子をピックアップです。

「ZEST」のワークショップスペースとSHOPの様子。
SHOP内は人が多すぎて、写真を撮ることはできませんでしたが、雑貨好きにはたまらない品ぞろえでは
なかったでしょうか?^^
ワークショップも親子で作られてるのは、微笑ましく…。
それぞれのセレクトで素敵なフックやネームプレートなど完成していたようです。

黄色のテントに黄色のワゴン、「シャンティ・デリ」さん。
今回はイベントに合わせたスペシャルなカレーもあったようですよ。
イートインスペースも設けましたが、雨ですべてテント内に。
青空の下で、という感じにはなりませんでしたが、皆さんに満足していただけたようです^^

いつもの駐車場?と疑うほどに華やかなブースの「ivory」さん。
「スワッグ作り」のワークショップも待ちが出るほどだったそうです。
お花のセレクトもさすがのセンスで、鉢物も瑞々しいほどの緑色。
車道からも特に目立っていたようです。

そんなこんなで一日限りのマルシェ、たくさんの方に参加していただけるイベントになりました。
雨も降る中、本当にたくさんの方に遊びに来ていただけたと思います。
お借りしていた駐車場も満車の時間もあったようで…
嬉しい反面、そんな忙しさの中で行き届かないところもあったかもしれません。
いろいろなところも改善しつつ、また皆さんに楽しんでいただけるイベントをしていけたら、
と思っております。

イベントに来てくださった皆さま、「シャンティ・デリ」さん、「ivory」さん、ご協力していただいた
皆さま、ありがとうございました!