2017年10月16日「秋色マルシェ」終了!ありがとうございました。

昨日「秋色マルシェ」終了いたしました!
花・食・住のそれぞれのブースを堪能していただけましたか?

まずは、本当にありがとうございました!!

今日のブログは昨日の様子をピックアップです。

「ZEST」のワークショップスペースとSHOPの様子。
SHOP内は人が多すぎて、写真を撮ることはできませんでしたが、雑貨好きにはたまらない品ぞろえでは
なかったでしょうか?^^
ワークショップも親子で作られてるのは、微笑ましく…。
それぞれのセレクトで素敵なフックやネームプレートなど完成していたようです。

黄色のテントに黄色のワゴン、「シャンティ・デリ」さん。
今回はイベントに合わせたスペシャルなカレーもあったようですよ。
イートインスペースも設けましたが、雨ですべてテント内に。
青空の下で、という感じにはなりませんでしたが、皆さんに満足していただけたようです^^

いつもの駐車場?と疑うほどに華やかなブースの「ivory」さん。
「スワッグ作り」のワークショップも待ちが出るほどだったそうです。
お花のセレクトもさすがのセンスで、鉢物も瑞々しいほどの緑色。
車道からも特に目立っていたようです。

そんなこんなで一日限りのマルシェ、たくさんの方に参加していただけるイベントになりました。
雨も降る中、本当にたくさんの方に遊びに来ていただけたと思います。
お借りしていた駐車場も満車の時間もあったようで…
嬉しい反面、そんな忙しさの中で行き届かないところもあったかもしれません。
いろいろなところも改善しつつ、また皆さんに楽しんでいただけるイベントをしていけたら、
と思っております。

イベントに来てくださった皆さま、「シャンティ・デリ」さん、「ivory」さん、ご協力していただいた
皆さま、ありがとうございました!

投稿者:sato

2017年10月14日「秋色マルシェ」、準備完了です!

こんばんは。キタです。

いよいよ明日は、「秋色マルシェ」の開催日となりました!

ショップ内には、プライスダウンした

掘り出し物がたくさん準備してありますよ♪

 

レクリントのペンダントライトやチェアー…

こんな可愛いチェストもあります。

 

これからの季節にもぴったりな雑貨や、

お洒落なラグマットまで♪

日頃、インテリアショップゼストをごひいき頂いているお客様へ

感謝の気持ちを込めて出血大サービスです(笑)

 

明日は、雑貨やお花の買い物やDIY、

カレーのイートインまで楽しめるイベントとなっております。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。

スタッフ一同おまちしております^^

 

最後に…

DIYブースにてチャレンジ出来るフックボードのサンプルです。

お気に入りのつまみやフックを選んで板に取付けていきます。

工務担当の原田と僕がしっかりとサポートしますので、

DIYを気軽に楽しんで下さいね^^♪

投稿者:kita

2017年10月14日本日のお知らせ

いよいよ「秋色マルシェ」明日となりました。

まずは、お知らせです。
本日の営業は12:00までとなります。
宜しくお願いいたします。

現在雨は降っていませんが、明日は小雨予報です。
イベント会場となるZEST駐車場には、テントを張ります。
その中でお買い物やワークショップ、イートインスペースもできます!

SHOPもイベントに合わせて、ストック品をたくさん準備しております。
いつもの雰囲気と違うかもしれませんが、ぜひ”マルシェ”らしい雰囲気を
お楽しみくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日が「秋色マルシェ」!!

投稿者:sato

2017年10月13日「秋色マルシェ」ストック品⑤

雨が降って、肌寒い今日の倉敷です。
今日からしばらく雨のお天気が続く予報が出てますね…。

10/15(日)の「秋色マルシェ」の日も小雨予報です。
小雨の天気でも、開催いたします!
準備もスタッフがんばっているところです。

ストック品のご紹介できるのも、ほんとあと少しですね。
ガラスモノやイニシャルで揃えたいタイルもお得に並びますよ。
小さな小さな傷や欠けもあったりのものもあります。
気にならないくらいのものもありますし、不思議とそれが馴染んでいたり、なんてものも…
もちろんひとつひとつ手に取って確認してお買い上げくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「秋色マルシェ」まで、あと2日!

投稿者:sato

2017年10月10日ふわふわ。もこもこ。

10月になり、10日も過ぎましたが…、暑いですね。
まだまだ半袖でもよさそうですが、朝夕はやっぱりヒンヤリ。
寒暖の差には気を付けていきましょうね!

SHOPでは「秋色マルシェ」の準備も進んでいますが、
いつも通り、元気にオープンしております。
新しい商品も続々入荷中ですので、お知らせします!

ふわふわ、もこもこのファーカバーとレザーのハンドルカバー、レザータッセルです。
夏仕様になりがちなカゴバックを、ファーとレザーの装着で秋冬仕様に変化させましょう!

手持ちのバッグやカゴにも簡単に付けることができます!
こちら↑スタッフ入部さんの革のバッグや持参されてたカゴバックに装着してみた写真です。
グレーとベージュのファーはどの色のバッグにも合いそうです。

細いリボンで装着します。
リボン結びが可愛すぎると思われる方はゆるめに片結びしても素敵です。
裏は同色のサテン生地で、荷物に絡んだりもなさそうです。

秋冬、ふわもこで、楽しんでみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「秋色マルシェ」まで、あと5日!

投稿者:sato