みなさんこんばんは!!ブログも遅くなりスミマセン、有江です。

今週の頭くらいから一気に冷え込みましたね…

風邪だけは引かないように、うがい、手洗いはマメにしましょうね♪

 

さて今日は、タイトル通り模型ブログです!!

今日お見せする模型は、今お話をしているK様。

そのK様へ見て頂くための模型を作っておりました。

それがこちら…

 

 

トップページでみえてましたよね。スミマセン…

 

 

親子が向かい合っているようなカワイイお家です。

アールが目を惹くバルコニー。その向かいには小さなお家。

私自身、こんな小さくてカワイイお家をつくるのは初めてだったので、色々考えながら作ってみました!

 

今日はお客様が打合せをされている最中、

模型のつくりが甘かったせいか、庇と屋根が取れちゃうハプニングもありました。

大変失礼いたしました。(しっかり修繕しました!)

今後の課題とさせていただきます。

 

なんだかんだで模型日和だったのかもしれません。

帰宅したら少し手先を使うことにします^^

 

 

最後に

先日、入部さんが福岡のTOTOミュージアムに行ったそうで、

そのおみやげを頂きました!!

な、なんと!

ペーパークラフトです!!

しかも流石TOTO、トイレのペーパークラフトでした^^

表紙を見ると、とてもリアルな出来栄えになりそうですね…

これはしっかりと作りたいので、まだ温めておきます!

完成した際には、ブログで見ていただきますので、しばしお待ちを。

 

と、今日はこの辺で

アリエでした。