皆さんこんばんは、アリエです。

久々の投稿で大変申し訳ございません。

 

全国的に台風被害・火山噴火・川の氾濫・崖の崩落など、天災が続いておりますね。

最近非常に多いので、全国的にも災害対策はしっかりしなければいけませんね。

------------------------------------------

今日は久々の模型ブログです!

 

今回は、津山で建築予定のM様!!

一言で言うと、大変でした…すごく大きいお家です。

大きい理由は、ひろーいバルコニー…

の下にあるお部屋。

 

なんと道場なんです!

元気なご家族にピッタリのアクティブなお家になりそうですね♪

M様、これからもどうぞ宜しくお願いします。

------------------------------------------

話は変わりますが、この月末は完成見学会がございます。

倉敷市茶屋町のN様邸

「ドーマーのあるナチュラルシックな夢の家」が見て頂けます!

 

このお家の見どころは

○アーチが連続するエントランス♪アイアンと塗壁の質感が活きたゆとりのポーチです。

○屋根裏には広々ロフト。階段でアクセスできるように設計されています。

○ちょっと贅沢な洗面スペース。2方向からアクセスできて家事動線も楽になっています。

○こぢんまりとしたダイニングには天窓が。お庭を見ながらの朝食が楽しみです。

○タイル貼りのオーダーメイドキッチンはかわいくて料理のテンションも上がりそうです。

○冬の快適さをサポートするのはガス式床暖房。じんわりとした暖かさがここちよいです。

 

見学会は9/26(土)~9/27(日)に開催予定です。

お時間が合う方は、この機会に是非お立ち寄り下さいね♪

 

お時間が合わない方にも、個別案内という形でご案内しております。

詳しくは→こちら←

スタッフ一同、お待ちしております。

------------------------------------------

 

夜も肌寒くなってきて、風邪など引かれませんようお気をつけ下さい。

アリエは「スポーツの秋」にしようかなと思っております。

代謝を上げて、健康体を目指します!!

 

長々すみません、アリエでした。