こんばんは。

こちらでの投稿は久しぶりのイリベです。

ここのところ、フェイスブックや自分のブログでの投稿が多くなっていてご無沙汰でした。すみません。。。

 

今日はもうすぐ美星町に完成するおうちのお施主様Kさまとダイニングチェアを選びに岡山のアクシスさんへ。

アーコールのゴールドスミス、クエーカー、スタッキングとそれぞれのお気に入りに座っていい感じ♪

 

 

 

 

イギリスからのコンテナが届いたばかりとのことで品揃え豊富なストレージへ案内していただいて

たくさんの椅子に囲まれてきました

 

今回入荷していたアーコールチェア、どれも状態が良くて今は品数も多くてラッキーでした。

ちなみに私のお気に入りはアーコールの一人掛けソファです。いつか欲しい~~♪

 

 

 

 

こんなものも置いてあってときめきました。

バイク、乗れませんがこれなら欲しい!!!ヘルメットも革製のいい感じにクタっとした質感のがひっかけられていてよかったです^^

 

宝の山のようなアクシスストレージさん。見せていただくのには予約が必要ですが一見の価値ありです。

 

 

 

リビングにアンティークのものがひとつふたつ、、、それだけでインテリアの深みがぐっと増すような気がします。

新品のおうちですがずっと昔からなじんでいたような古い椅子。

おうちがとても優しく身近なものに感じられます。

something old ・・・・・ぜひご検討ください。

 

 

さてさて、家具も選んでもうじき完成のK様邸。

テーマは「星降る町のカフェスタイルのおうち」です。

倉敷市内から小1時間、ちょっとしたドライブですがナチュラルなおうち、カフェスタイルのおうちを建てたい方には

ぐっとくるポイントがたくさんのおうちに仕上がっています。

 

6月20,21日の週末に見学会を予定しています♡♡♡     こども店長 まーくん♪ も待ってますよ♡