みなさんこんにちは、アリエです。

今日5/19 は「ボクシングの日」だそうです。

1952年の今日、ボクシングで日本初の世界チャンピオンが誕生した事からだそうです。

これを機にボクササイズでも始めたいですね。(切実に痩せたい…)

最近の暑さに案の定 負けているので、体力をつけなければ…!
----------------------------

そんな暑い今日ですが、北区 学南町のN様邸へ社内検査に行って来ました。

目が届きづらい場所までしっかりと見て、仕上がりを確認してきました。

とても明るく、風通しも良いおうちです。

ご案内は24日までなので、ご希望の方は こちら をご参照下さい。

 

検査も終わり、今日は少し整理をしていました。

種類の増えた取っ手やつまみが沢山。

人気の商品はすぐに無くなっちゃうので大変です。

少しだけパシャリ。

[左からカッコイイ黒、カワイイ白、アンティーク調の真鍮色]

 

取っ手やハンドルでも、色や素材でこんなに違いが出てきます。

 

また、スイッチプレートもまとめて片付けていました。

こちらも写真でパシャリ。

[左から 陶器、スチール、プラスチックのスイッチプレート]

 

白いスイッチプレートでも、素材が違うだけで触り心地や印象が変わってきます。

見学会などでお家を見る時に、意識して見てみると面白いですよ♪

 

片付けの最中、レジの方からパシャリ。

正座…撮られていました。

無意識でしたが、こんな体勢で整理していたようです(^_^;)

 

姿勢よく、暑さに負けず頑張ります。

アリエでした。