こんにちは。

ここ数日、若干暑さが和らいで

朝晩が過ごしやすくなってきましたね。

 

 

さて、ゼストでもよくご提案しているイギリスの塗料、「ファロー&ボウル」

 

 

こんな落ち着いたグリーンとか・・・・・・・

 

こんなスモーキーサーモン色とか・・・・・

棚奥のニュアンスある深みパープルとか・・・・・

 

 

スモーキーな色やグレイッシュな色が豊富なfarrow&ball。

どの色にもストーリー性のある名前がついていてカラーサンプル見てるだけでうっとりします。

せっかくイギリスに来たのだからその本場のお店に行きたい!!とは思っていたのですが

なんとオックスフォードの中のサマータウンという町にお店発見!!!!

いそいそと行ってきました。

 

ヘリンボーンの床にロゴ入りマットからしてテンション上がる私たち!!!

 

 

店内には所狭しとサンプルが!!!

カラーサンプル、クロス、そして塗料を使ったインテリアの参考になるHow to 本 いろいろ♪

 

発売されたばかりの新色についてその色の由来を教えてもらいました。

(英語なのでうろおぼえ・・・・^^;)

 

 

じっくりゆっくり見せていただいて、参考になりそうな本と、カラーサンプリング帳をゲットしました!!!

(大切に持ち帰ったこれらは現在打ち合わせ室に置いてご覧いただけるようにしています^^)

イギリスでは自分で塗料を買ってDIYをすることが一般的。

壁の一面に好きな色を塗ったり、玄関ドアをインパクトある色で塗ったり。

そんなふうに手軽におうちをカスタマイズするのも素敵ですね。

 

最後にスタッフさんと記念撮影♪

 

親切に教えてくださってありがとうございました~~!