◆終了しました

【4月度】爽やかグリーンのカリフォルニアハウスOPENHOUSE

【4月度】爽やかグリーンのカリフォルニアハウスOPENHOUSE
日時3/16(土)~4/14(日)
場所総社市井出(スシロー総社井出店近く)

 

 

~BBQやDIYも満喫できる♪~

 「 爽やかグリーンのカリフォルニアハウス 」

完成見学会

【ご予約状況:4/13(土)現在】

 

 

 ご予約枠満席となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

次回のイベント開催は5月末予定です。

お楽しみにしてくださいませ。

 

 

【場所】総社市井出(スシロー総社井出店近く)

【期間】3/16(土)~ 4/14(日)

【面積】32坪

【間取】3LDK + タタミ + スタディコーナー

 

・お施主さまにお引渡し前のおうちです。

・お子さまと一緒でのご来場も大丈夫です。

・ご予約席には限りがありますのでお早目にどうぞ。

 

 

暮らしにまつわる道具や

家具も並べて。

 

これから住まう方の暮らしや

家づくりのしかたが

手に取るように

参考にできるイベントです。

 

 

【 こんな方におすすめのイベントです 】

 

▶カリフォルニアスタイルの家づくりに興味がある方

 

▶玄関から直接リビングにつながる間取りを体感してみたい方

 

▶植物のある暮らしを愉しめる家づくりをしたい方

 

▶ゼストの家づくりに興味がある方

 

見学申し込み

 

 

見学申し込み

 

 

▶カリフォルニアハウスによく似合う鎧張りの外壁はミントグリーンに塗装して仕上げました。「カバードポーチのデッキ部分もゆとりがあるのでBBQやDIYを愉しむ場所として気に入っています」とご主人様。

 

▶玄関ホールとLDKの間の壁はあえて設けず "空間の広がり感" を優先しています。そのかわり飾り棚の袖壁や梁のデザインなどでさりげなく空間の区切りをつける工夫を。帰宅時だけでなく在宅時もワクワクできるインテリアに仕上がりました。

 

▶「吹抜けにすることで二階のスペースが狭くなるかな…」と悩まれていましたが出来上がるとちょうどいい広さと開放感で想像以上に満足していますとのこと。抜け感や色合いにもこだわった空間づくりをすることで帖数以上の広がりを体感することが出来ます。

 

▶程よい開放感のある吹抜けを設けた20帖のリビング。テレビ背面の板壁は白塗装で爽やかに。階段下空間を有効活用して設けたデッキスペースも相まって、全体がすっきりと収まるテレビボードの無いスタイルをお選びいただきました。

 

▶リビングの隣は客間としても重宝する4.5帖のタタミルーム。和室がアメリカンスタイルのインテリアに調和するようにタタミの色はモカベージュをセレクトしています。

 

▶テレビ横には奥さまのネイルコーナーを。お子さまのスタディスペースなどとしてもマルチに活用できます。

 

▶せわしい朝食時にも手軽に使いやすいカウンターダイニングスタイルをお選び頂きました。お洒落なペンダントライトとタイルで海辺のカフェのような雰囲気に仕上がっております♪

 

▶広い洗面台が憧れだった奥さまのご要望に合わせてつくったオリジナルの洗面台。「朝の身支度をするのが楽しみです♪」と嬉しいご感想を頂きました。

 

▶アイアンを白塗装して爽やかに仕上げた手摺の向こうはご主人のリラックス空間。趣味のスケートボードの手入れをしたりゲームをしたり…家族の気配を感じながらゆっくりと過ごすことができる場所です。

 

見学申し込み

 

 

見学申し込み

 

▼お客様から嬉しいレビューを頂きました。

 

 

 

 

 

見学申し込み

 

 

 

 

 

 

 

見学申し込み

 

▼私がご案内致します。

 

【ご予約状況:4/13(土)現在】

 

 

 ご予約枠満席となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

次回のイベント開催は5月末予定です。

お楽しみにしてくださいませ。