マンションリノベーション

ゼストのオーダーメイドリノベーション

CONSEPT

”違い”の分かる、

”こだわり”を大事にしたい方にこそ

ご満足いただける

ZESTスタイルリノベーション。

 

 

 

規格化されたマンションの一室に、自分たちの生活スタイルを無理やり合わせて”住む”。

不便でも我慢、古くても我慢…

そんなマンションライフが当たり前になっていませんか?

 

・ ここの部屋が繋がっていればよかったのに…

・ キッチンのここにコンセントがあれば便利なのに…

・ 食材の買い置きが置ける収納があればよかったのに…

・ 物置になっている暗い北側の部屋をもっと有効に活用したい…

 

など細かい要望は暮らし始めてから初めて分かるもの。

でもマンション暮らしってそんなものなのかな?どうにかできないのかな?と悩まれている方が今このページをご覧になられていることと思います。

 

わたしたちは、そんな「暮らしの悩み」を解決したり「マンションでも注文住宅のように自由に暮らしを愉しんで欲しい」という想いで皆様の理想の住まいづくりをお手伝いさせて頂いております。

 

 マンションリノベーションのメリット。

□ 頑丈な躯体と利便性はそのままに、ライフスタイルに合わせた”理想の暮らし”を実現できます。

□ 設備を修繕する部分的なリフォームでは得られない”満足できる暮らしの変化”を味わえます。

□ 新築を建てるより”低予算”で”オーダーメイドの住まい”を手に入れることができる可能性があります。

□ ”規格化”された間取りやインテリアを構造に合わせて”変える”ことができます。 

 

ゼストだから出来ること。

□ 無機質なマンションに、ゼストが長くあつかってきた”自然素材”のぬくもりを上手く取り入れます。

□ 圧倒的な”インテリアセンス”と”設計力”で、ご満足いただけるオンリーワンの住まいをご提案できます。

□ 本当に住まいづくりが大好きなスタッフたち。だからこそ”良いもの”をつくり上げることができます。

□ 低価格に特化したパッケージ商品ではなく、”長く愛着”を持っていただける住まいをご提案します。

□ 表面的に綺麗にする修繕ではなく、”暮らしの価値”を見出していただくことに趣きを置いています。

 

ゼストのリノベーションはこんな方に向いています。

□ 自然素材を"バランスよく"取り入れた、心地よいマンション暮らしを実現したい方。

□ SNSで見ているようなお洒落な住まいを"予算内"で実現したい方。

□ こだわりや理想はあるけれど、それを上手くまとめられる"自信のない方"。

□ 他とは違う、"オリジナリティ"のあるリノベーションに憧れている方。

□ 自分たちのこだわりや好みが他社で伝わらなくて"困っている方”。

etc..

 

百聞は一見にしかず。まずはお気軽にご相談ください。

□ リノベーションするのにどのくらい"費用"がかかるのだろう?

□ どんなものが出来るのか、"実例"を一度見てみたいな…。

□ 予算は決めているけどその中で"ゼストだったら"何ができるのだろう?

□ う~ん...いくら考えたり検索してみてもよく分からないので"とりあえず"相談してみよう!

□ 他社で話を聞いているけど、ゼストだともっと"違う提案"してもらえるかも!?

などなど…

 

こういったお客様のお悩みやご質問にお応えできる"相談会"を随時開催しております。

インテリアショップに買い物がてら行ってみようかな、というようなお気軽な気持ちでご来店ください。

相談会をご希望の方はリンク先からご予約下さいませ。

 

↓CLICK↓

相談会のご予約はこちら