外回りの一日。
2014/03/01(土)
日々のこと
倉敷市下庄の新しい分譲地に完成したS様邸。
昨日は、計画通りに出来上がっているかどうかを確認するために
スタっフみんなで現地へ行ってきました。
細かな点などいくつか手直し事項がありましたが、S様ご夫婦の
想いがつまった素敵なお家に仕上っていました♪
駐車場が確保できないため残念ながら見学会はできませんが、
3/14(金)までは個別でご案内することができますので、ご希望の
方はお問合せくださいね!
(お問合せは0120-26-7707までお願いします)
つづいて向かったのは、岡山市北区津高台の大きな分譲団地。
並木通りに面した広い土地にリゾートライクな家づくりを計画して
いるお客様の敷地確認をしてきました。
2方向に道路があって、一方は道路と敷地との高さが1mくらい
あるので、この高低差を活かして面白い計画ができるのでは?
と思っています。
そして、最後に向かったのが倉敷市児島の分譲地。
こちらも大規模な分譲団地なのですが、ロケーションがとってもよい区画でした。
南には豊かな木々が広がり、その合間からは瀬戸内海が見えます。
西側には児島の街が一望できるそんな素敵すぎる環境にワクワク感が
収まりません…
と、こんな感じで2月の最終日は、終日外回りな一日でした。
年明けからありがたいことに、とっても忙しい毎日を過ごさせて頂いています。
多忙ななかにも笑顔を忘れず頑張っていきたいと思います(^^)