スタッフブログ

阿部 恭士 自己紹介へ

T様邸の地鎮祭。

2014/05/10(土) 日々のこと

こんにちは。久しぶりにブログを書いている阿部です。

4月に入社した木多くんがfacebookと日々のブログを更新してくれている

ことに甘えていると、あっという間に1ケ月くらいたってしまってました(^_^;)

またちょくちょく家づくりに役立つ情報を交えながらブログを書いていきたい

思いますので、よろしくお願いします。

さて、ゼストスタッフは5日間の連休をいただき、思い思いに充実した時間を

過ごしていたようですが、僕もかなりお休みを満喫させてもらいました♪

 

この椅子のすわり心地は最高でした! めっちゃオススメです。

中でも久しぶりにおじゃました”フィントさん”(椅子とオーダー家具のお店)と

“夢空間はしまやさん”(美味しいコーヒーが飲める喫茶空間)。

いや~、本当に心地よくて、癒されました~♪♪

はしまやさんでは、こんな素敵な空間で美味しいコーヒーが飲めます。(画像は食べログからお借りしました)

ここはお店というかアトリエというか、どう表現していいの分からない場所なんですが、

なんとも言えない落ち着きと心地よさがあります。

むか~し、むか~しにできた米蔵を再生してつくりあげている空間だからなのか、

そこにいるだけで時間を忘れるそんな感覚でしたよ。

2店は隣接していて、倉敷の美観地区にあるので、良かったら行ってみてください★

はしまやさん HP→http://www.hashimaya.com/salon_hashimaya/index.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

充実したおやすみを頂いた後は、お仕事です!!

休みあけの9日は、T様の地鎮祭に参加してきました。

お天気にも恵まれて、無事に土地の神様に工事の安全を祈願してきました。

T様邸は年末の完成を目指して、打合せを進めています。

T様邸の模型(有江くん作)

T様邸のおうちは、こんな感じに出来上がる予定です。

見学会も予定していますので完成をお楽しみに~~~♪

記事一覧|2014年05月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ