佐藤 由美子 自己紹介へ

SHOPのインスタグラムもよろしくお願いします。

9月に入り、雨が降って涼しくなってきました。
まずは、SHOPの忘れ物のお知らせから...。



12cmのかわいい靴を忘れられたようです。
保管してますので、お心当たりのお客様は連絡頂けたら、と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼスト倉敷オフィスの「インテリアショップとつくる家ゼスト」のインスタグラムがたくさんの方に見て頂けているようです。
ありがとうございます!

「インテリアショップゼスト倉敷」のインスタグラムも別アカウントでひっそり(^^)、いえいえ、がんばって更新しております。

雑貨、家具・照明などの入荷情報やオススメの使い方やディスプレイのヒントなど、お伝えできたらと思っています。
皆さんに見て頂けたら嬉しいです! SHOPインスタグラムへ(←クリック!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、少しプライベートなことを...

先日、次男の中学最後の運動会へ行ってきました。
天気があやしく、直前まで行われるか...と悩みましたが、曇り空の中決行しました。

 

話す人みんなに「珍しい~!」と言われた「親子リレー」にも参戦^^
赤いドットの通称デカパン(^^)に片方ずつ入り、トラック半周走りました。
昼休憩に降った雨でぬかるんだ運動場を滑らないように走るのが大変で...
ムスコにがっちり肩を組まれて完走しました!
運動はしているのですが、外で思いっきり走るの久しぶり!楽しかったです。

そして、終わった後、会う人会う人「仲いいねぇ」と言っていただいたのですが。
肩など組んで走ったのは佐藤親子だけだったようで^^;
ムスコは私が滑らないようにと考えただけのようですが、とてもいい思い出になりました^^