佐藤 由美子 自己紹介へ

ある日のうれしい出来事

2023/02/26(日) 日々のこと

早いもので、1年の1/6が終わろうとしています。
まだ風が冷たい日が続きますが、陽射しは春に近づいてきた気もします。
そんな春の気配をたのしみながら、久々のブログをかいているサトウです。

SHOPでも春の気配を感じて頂けますよ♪
私の頭の中はすでに、淡いピンクやベージュの春色に埋め尽くされていて。
SHOPディスプレイでのテーマカラーもピンクにしてしまいました。
そちらもたのしんで頂けたら嬉しいです。

先日、私の友人からこの写真が送られてきました。

遊びに行ったお友達の家でBGM動画(?)として流れていたのが、ZESTのYOUTUBEだった!と。
しかも送られてきたのは、スタッフ木多さんが写っているものという...(笑)

インテリアやお家づくりの参考になるから日頃から見てくださっているそうで
全ての動画を網羅されたそう!
なんとも嬉しいおことば。。( *´艸`)

実は、倉敷オフィスの動画撮影・編集はすべて木多さんなんです(モニターに写っている男性です)。
こだわりの木多さんが作っているだけあって、ZESTのおうちづくりの世界観が詰まっています。
また、これらの再生数もびっくりするくらいの数になっているんです。

そして!インスタグラムも10万フォロワー越えしました。
フォローしていただいた皆様、ありがとうございます!
これも木多さん担当なんですよ。

後から追加で始めたSHOPアカウントは認知度低いのでぜひ応援お願いしますm(__)m → こちらから

そんなおしゃれなこだわり木多さんですが、この前、数人のスタッフで神戸に視察に行った際は
フェルトのクッションを両手に抱えて、モフモフしているおちゃめな面も見せてくれました(本人承諾なしで載せてます(笑))。

ZEST倉敷オフィスは少人数なので、それぞれ、たくさんの役割を担っています。
例えば、木多さんは営業面だけでなく、コーディネーターとしてもお客様と関わることが多いのですが
広告やweb担当もしてるんです。
それぞれ、複数の仕事を抱え、時にはハードに、時には柔軟に対応しています。

私自身も現場に出ることが増えてきました。
SHOPでは、そういった経験からのご提案もできると思います。
たまには、こんなブログも書いていきたい(楽しかった^^)サトウでした!!