モデルハウスについてのお話 vol.1

2021/05/21(金) 日々のこと

『モデルハウスについてのお話  vol.1』

 

こんにちは!新入社員の吉田です。

今年は、異例の早さで梅雨がやってきましたね。

気温も高くなってきましたので皆さん体調には気をつけて下さいませ。

 

さて、今回より、こちらのブログで少しずつモデルハウスの紹介をしていきます!

 

総社市岡谷という、ほど良いのどかさのある場所に建つゼストのモデルハウスは、

「インダストリアルサーフ」がコンセプトのお洒落なおうちです。

ところで「インダストリアルサーフ」って何?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんので、

まずはそこから解説いたしますね。

 

これは、「インダストリアル  =  無骨さ」 + 「サーフ  =  海沿いの建物のような爽やかなインテリア」、

この二つの言葉をくっつけて造ったゼストオリジナルのフレーズです。

アメリカ西海岸の街並みを彷彿とさせる、爽やかでお洒落な外観は僕も好きです♪

 

もちろんお家の中も素敵な魅力でもりだくさんですよ!

木をたくさん使ったインテリアは心地よく落ち着きます。

お客様のご見学案内で、僕も何度もおうちへ行っていますが

いつ訪れてもこのメロウな雰囲気(明るすぎないやわらかな風合い)に癒されます。

 

 

「インダストリアル」というコンセプトらしさはこんなところにも!

これはトグルスイッチというもので、照明のon/offを操作するスイッチです。

メカニックな感じが男心をくすぐりますね。

でもでも…意外と女性の方にも「お洒落!」と褒めていただきます。

「カチッ」というアナログな操作感も、クセになる感じでまた良いですよ。

 

などなど…

見所はたくさんありますが、長くなっちゃうのでぐっとこらえて今日はこれくらいにしておきます。

見学会は随時行っておりますので、心地良い空間を体感して癒されてください^^

 

ご見学に来られた際は、コロナウイルス感染対策にスタッフも務めておりますのでご協力をお願い致します。

ご予約はHPのイベントページからお気軽にお申込下さい。

 

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにしています★