佐藤 由美子 自己紹介へ

『虹色マルシェ』ゲストショップのご紹介です。

先日からお知らせしている『虹色マルシェ』。
早いもので、あと20日と迫ってきました。
『食』『花』『住』をたのしんでいただける1日限定のこだわりマルシェ。

今日のブログでは、表題通りゲストショップをご紹介いたします。

 

『食』...天竺加哩厨房 シャンティデリさん
スパイスにこだわった本格的なカレーを提供してくれる、移動販売のカレー屋さんです。
前回のマルシェで初めてシャンティデリさんのカレーを食べたお客様から、
「あれからはまっちゃって、移動日チェックして買いに行ってるんです」なんてお話も伺ったり^^
当日はイートインコーナーを設けますので、お買い物やワークショップの合間にぜひご堪能くださいね。

『花』...ivoryさん
吉備中央町でカフェ&ショップを開いているオシャレなお花屋さんです。
季節に合ったお花・鉢物・枝モノをたくさん用意してくださるということです。
たのしみですね。

 

また大人気のivoryさんのワークショップですが...
「多肉植物の寄せ植え~ちいさな森をつくろう」を行います。
ステキな鉢や器に好きな多肉植物を植えこんで、自分だけの寄せ植えをつくります(写真はイメージです)。
土や植物に触れるだけでも癒し効果がありそうですね。
今回のマルシェのことをivoryさんがブログで紹介してくださいました → こちら

さて、では次の『住』は?ということになりますが、それは次の機会に!^^

来ていただいた皆さんにたのしんで頂けるよう、準備しています。
ぜひご家族でいらしてくださいね。