ショップセール中です!18日まで☆

2022/07/15(金) 日々のこと

こんにちは^^キグチです。

 

梅雨明けしたと思ったらかなり不安定な天気ですね。

お天道様の情緒が気になります。

早く機嫌を直して欲しいですね。

 

ゼストの事務所はたくさんの植物を敷地に植えているのですが、佐藤さん曰く毎年恒例(?)のセミの鳴き声がかなり本格化してまいりました。

虫が苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、写真は載せないでおこうと思っているのですが、

よくみれば大量の抜け殻がいたるところの植物にくっついています!

今日朝に確認しただけで10個は見つけました。触るのはちょっと嫌だったんでそのままにしました、、、

 

打合せで来てくれたおこさま(主に少年)には大好評。

存分に見ておくれ。

 

私は山育ちなので虫類とは身近に接してきたつもりですし、トカゲを一日に一匹捕まえるという謎のタスクを自分に課していたくらいの経験度合いなのですが

こんなに大量のセミを目視するのは初めてです。

お打合せやショップに来ていただいた方はぜひ虫取りかごを持ってきてください。

秒で捕まえられるかと思います。

※おみせのなかにはもってはいらないでね!

 

 

 

 

 

さて、そんな自然みあふれるゼストですが、インテリアショップでセールを開催中です!

30%から半額になるものまでありますよ。

対象外商品もありますので、ご来店の際はお気軽に聞いてくださいね。

 

私のイチオシは

 

 

 

こちらのフォトフレーム!

あの品数の中からこれを選ぶのねと佐藤さんに言われそうですが、、、、(笑)

 

実はキグチもおなじものを購入しました。

 

スタイリッシュさ〇

アイアン感〇

なによりなんと半額◎

 

もはや写真を入れなくてもお洒落ですね。

一点残っていない物もございますので、ぜひお宝発見にきてください!

 

キグチ