お盆明け☆業務再開しております♪

2022/08/16(火) 日々のこと

こんにちは^^ キグチです。

 

本日8月16日より、株式会社ゼスト・インテリアショップゼストはお盆明け業務を開始しております♪

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

 

お盆は毎年、大阪などに旅行に行っていたのですが、

今年はなぜか、予定をたてるのを失念しており、、、そのまま突入しました。

なのでとてもゆっくりしていました。暑いし、、、そんなのもありかなと!

 

以下、ほぼ唯一昼間におでかけした記憶、、、

 

 

「俺の!!ハンバーグ」ランチ。

コチラと前菜プレートがつきますは、南区古新田の、「パルマリーナ」さん!

 

もともと、パスタがとーってもおいしくて大好きだったのですが

情報誌にハンバーグランチが載っており。

 

パスタもすっごくおいしいんです。パスタ生地にチーズが練り込まれた、超濃厚ミートソーススパゲッティが大好きで!

芳醇な香り漂うワタリガニのトマトクリームスパゲティも大人気。

 

でもハンバーグもおいしい!肉肉しく、それでいてくどくない!ファンが付くわけです。

ここまできたら、メニュー全制覇したいな。全部おいしいんだろうな。

 

ご夫婦ふたりで営業しているので、すこしゆっくりめの提供ではありますし、

アクセスも絶妙な場所ですが、、、それでも開店してすぐ満席。大人気店です!

 

最初から最後まで、ご夫婦ともに愛想よく、丁寧に対応してくださるのも、人気のひみつかもしれません。

 

ぜひ一度、堪能してほしいお店♪

チェックです!

 

 

キグチ