佐藤 由美子 自己紹介へ

6/24(日)『虹色マルシェ』開催のお知らせ。

 5月も最終週となりました。
四国は梅雨入りしたということで...、そろそろそんな時期になってきましたね。
雨続きはジメジメとして、すっきりしない気分になりがちですが、
そんな雨がカラッとあがった後、晴れ間に虹を見つけたときは、なんだか得した楽しい気持ちになりますよね。

そんなワクワクな気持ちになっていただけるよう、ネーミングに託した『虹色マルシェ』。
フランスやイギリスで行われている「フリーマーケット」をイメージして企画したイベントです。
前回は『秋色マルシェ』として昨年10月行いました。

 

(↑前回の様子)

この度もゲストショップに...
ivoryさん(吉備中央町のオシャレなお花屋さん)
天竺加哩厨房シャンティデリさん(こだわりの移動販売のカレー屋さん)
をお迎えします!

また前回大人気だったワークショップは、今回ももちろん行います。
・ivoryさんの『多肉植物の寄せ植え~ちいさな森をつくろう!』
・ZESTの『オリジナル身長計をつくろう!』

ZESTの駐車場にテントスペースを作って行いますので、当日はお隣の『しゃぶしゃぶ温野菜』さんの駐車場に
車を停めて頂けます。

たくさんの方に喜んでいただけるマルシェになるよう準備進めておりますので、
ぜひ6月の予定に入れてくださいね。

shop専用のFBでも案内をしていきますので、ぜひそちらでもチェックください!