【施工事例紹介】揺らぐ灯りときらめくタイル ビター&スイートな家③

2017/11/25(土) 施工事例紹介

揺らぐ灯りときらめくタイル ビター&スイートな家

倉敷市T様邸

1F洗面

ホテルのような清潔感あふれる雰囲気に仕上がった洗面台。

立ち上がりのタイルや白を基調としたインテリアコーディネートが煌びやかさと上品さを感じさせます。

 

1Fサニタリー&2F洗面

(写真左)

洗面台から続く奥のスペースには、洗濯機置き場と、洗濯干しする際の仮置きスペース

さらにタオルやパジャマなどが置ける棚など比較的ゆったりとした空間を確保しました。

床を含めて白を基調としているため、明るく爽やかなサニタリーに仕上がっています。

(写真右)

2Fトイレ横に設けた洗面台。

こちらもタイルトップのシンプルな洗面スペースですが、朝の身支度など行うには

十分な広さを確保しています。ゼストでセレクトした照明や、トイレのドアの色など

明るく上品なインテリアにまとめました。

子ども部屋

明るめのトーンで仕上げたお子さま部屋。

透け感のある水玉模様のカーテンや白い扉、アイボリーに塗装した照明などが品良くまとまっています。

寝室

天井にはライトブラウンのクロスを使うなど、シックなトーンでまとめた寝室。

ウォークインクローゼットへの出入り口にはアイアンバーを渡して、カーテンで

仕切れるようにしました。

 

 

※Tさんのお家の事例紹介は今回で終了します。

次回は、「吹抜けのあるカフェのようなナチュラルテイストの家」

倉敷市Sさま邸をご紹介したいと思います。

お楽しみに。

 

【施工事例紹介】揺らぐ灯りときらめくタイル ビター&スイートな家①

 

【施工事例紹介】揺らぐ灯りときらめくタイル ビター&スイートな家②

1ページ (全2ページ中)