「お家をつくっていく」という楽しみ♪

2021/07/02(金) 日々のこと

こんにちは。新入社員の吉田です。

暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか?

梅雨ではありますが、たまに覗く晴れ間が夏の到来を感じさせますね^^

 

さて、緊急事態宣言が明けてからお客様のご来店やモデルハウスのご見学の機会も増えてきました。

そんな中、あるお客様とお話をしている時にひとつ質問させて頂きました。

吉田「おうちづくりを始める前と、具体的に進み始めた今ではお気持ちに変化はありましたか?」

 

A様ご主人「はじめはやっぱり不安が大きかったですね。建てたい気持ちはあるんですけど

果たしてこれで良かったのかな、って」

 

奥様「今は間取りも決まって、どんなキッチンがいいかな♪とか壁紙の色をどれにしようかな?など

毎回の打合せに向けて楽しみな事ばかりです^^」との事でした。

このように、家づくりをはじめていく上で最初は大きかった不安が、

皆様いつしか楽しみに変わっているという感じを見受けました。

 

 そんな風にして、ひとつずつ不安を解決しながらおうちづくりを進めていかれているのですね^^

打合せが終わってしまうと皆さん「寂しいです・・・」とおっしゃられるそうです。

不安や悩みを一緒に解決しながら、ワクワクする事も一緒に思いきり楽しみましょう♪

 

ゼストの家づくりが気になるなぁ、と思われたらお気軽にご相談くださいね^^

 

【おうちづくり相談会はこちらから】

 

ではまた!