スタッフブログ

入部 亜佐子 自己紹介へ

あたらしいおうちイロイロ

2014/04/29(火) 日々のこと

こんにちは。

倉敷は今日はずっと雨。

そしてとっても車の往来が多くてショップの前の道路はずっと渋滞してました。

でも、久しぶりの長雨に植物たちは嬉しそう*^^*

さて、もうすぐ公開のDJスペースのあるおうち!

現場も大詰めです。

見学会に先駆けてちょっとご紹介。。。

かっこいいキャビネット!!オークの存在感ってすごいですね。

そしてこちらも

オーダーメイドのオークのキッチン。

赤レンガが効いてます!!!!食洗機やコンロもこだわりのクロ。

男前なキッチンです♪

そしてこちら・・・・・

家の中にブラインド。  この向こうに機材がセットされます。

一段上がったところからリビングを見下ろすカタチでDJしますよ~~~!!!楽しみです~~

トイレのタイルもTさまらしい^^

ランタン型のタイルはカラーバリエーションが豊富で、どうミックスしていくかで表情が変わるので腕のみせどころ!

派手すぎず、地味すぎず、素敵な色合わせができました。

もうすぐ個別案内も開始するTさま邸。見どころいっぱいです。

そしてこれから打ち合わせを重ねていくおうちもご紹介。

どーんと南に開けたこのロケーション!!

倉敷の一角に計画するのは古くて大切なものがしっくりと収まるレトロなおうち。

暮らしを大切に、丁寧に重ねていくMさまのおうち計画がスタートです。

これまでのゼストのおうちとは一味違う、、、、でも丁寧に、センス良く、暮らしやすく、というモットーはぶれずに打ち合わせしていきます。

先日はご契約。

Aちゃん、最高にいいお顔でカメラに向かってくれました。

あっぷでもう1枚^^

Mさま、楽しいおうちづくりしましょう。よろしくおねがいいたします~~~~♪

記事一覧|2014年4月

ページトップへ