モデルハウスについてのお話 vol.2

2021/05/31(月) 日々のこと

『モデルハウスについてのお話vol.2』

 

 こんにちは。新入社員の吉田です。

梅雨の蒸し暑い日が多いですが、今日はからっと晴れて気持ちがいいですね^^

 

さて、モデルハウスについてのお話vol.2という事で今回は、

実際にご見学頂いたお客様の声をご紹介したいと思います。

 

ご感想で一番多いと言えばやっぱり・・・

 

・なんといってもお洒落!!

外観はもちろん、インテリア、外構まで統一感があって素敵すぎる~♪など、

テンション高めに言っていただけるので僕もめちゃくちゃ嬉しいです(´▽`)

ゼストは、インテリアショップとつくる家をコンセプトに家づくりに励んでいるので

やはりそこは一番伝わりやすい部分なんだな、と実感しております。

 

 

照明や家具も一つ一つスタッフが選んでコーディネートしています。

キッチンや洗面台のみならず、TVボードやダイニングテーブルまでオリジナルでつくる事も多いです。

だからぴったりと空間にマッチするんですね^^

 

・間取りがコンパクトだけど、サイズ感がちょうど良い

15帖のLDKなのに開放感があるのはなぜ?

答えは…

リビングからウッドデッキへと、外と中がゆるやかにつながる事で広く感じる上に、吹抜けで開放感がプラスされています。

ユニットバスも0.75坪サイズのコンパクトタイプを装備。お掃除の手間も少なくすみますね♪

 

・1Fに寝室がある! 収納豊富! パントリーがある!という家事ラクにつながるポイントが嬉しい☆

1Fに寝室がある事で階段の上り下りが少なくなり、足腰がつらくなったりした際にも助かります。

階段下収納や小屋裏など、空間を上手く活用した大容量収納があるので、

季節ものや掃除道具、意外と場所をとる扇風機やお子様の節句アイテムなども気軽にしまっておけます。

食材の買い置きされる方にも嬉しいパントリーは、キッチン近くにあります。食品やお水、お酒などもまとめて置いておけます。

 

などなど・・・

お客様からの実際の声としてのTOP3をまとめてみました!

そんな、ZESTの魅力と暮らしやすさが「ぎゅっ」と詰まったモデルハウスですが、

ここでアクセス方法もご案内しておきますね。

 

写真右奥の山手公民館を目印に、吉田が指さす方向へ向かって下さい。

そうすると、すぐ右手に見える、ネイビーを基調としたお洒落な外観が見えます。

 

こちらが現地となります。(住所は総社市岡谷151-2です)

 駐車スペースもご用意しておりますのでご安心ください。

 

そんなモデルハウスですが、ご予約方法は、

 

・ホームページのイベントページからのWEBご予約(ページはこちら)

・お電話でのご予約 → TEL 0120 - 267 - 707(フリーダイヤル)

・インテリアショップゼストに立ち寄ったついでに見学♪

 (インテリアショップから車で約10分で着きます)

 

となっておりますのでお気軽にお申込み下さいね。

もちろん、換気と消毒など、感染対策もばっちり行っておりますのでご安心下さい!

 

ゼストに入社してはや数か月・・・

実際にお住まいされるご家族のおうちをいくつか拝見させて頂きましたが、

どれもお洒落でワクワクさせてくれる素敵なおうちばかりでした♪

皆さんにも、このワクワクをぜひご体感頂きたいです。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ではまた!