スタッフブログ

吉田 梓瑠 自己紹介へ

モデルハウスについてのお話 vol.3

2021/06/18(金) 日々のこと

『モデルハウスについてのお話 vol.3』

 

こんにちは!

少しずつゼストでの仕事にも慣れてきて、いろんな事が経験出来るのが

楽しくなってきた新入社員の吉田です。

最近は、外に出るといろんなカタチのおうちが建っている事に興味が湧いてきました。 

 

そこで、おうちの顔となる外観についてもう少し知識を深めたいな・・・と思ったので、

モデルハウスの外観について少し研究してみました!

 

外壁は、吹付塗装を施した深みのあるネイビーがベース色となっています。

そこに木製玄関ドアのブラウンと白塗装した板張りが外観に爽やかさをプラスしています。

 

僕の好きなイタリアンファッションのカラーリングのテーマとしても有名な

「アズーロ・エ・マローネ」(青と茶色の組み合わせ)にも共通している部分があるなぁと感じました。

そういったポイントもあり、よりお洒落に見えるのかなぁとしみじみ感動しました☆

 

写真のような、ウッドデッキのあるカバードポーチはおうちのテーマでもある

「西海岸スタイル」を彷彿とさせる印象的な部分ですね。

ここにガーデンチェアを置いて、風を感じながら珈琲を飲んだりしたら気持ち良さそうです♪

 

 灯りをともした、落ち着いた夜の風景も僕は好きです^^

 こんな表情で迎えられると、毎日おうちに帰ってくるのが楽しみになりますね♪

 

 おうちの中も、夜になるとこんな風にメロウさ(明るすぎないやわらかな風合い)に

磨きがかかっております!

  

ライティングの明るさが気になる方がいらっしゃったら、特別に夜ご案内しますよ。

照明計画のこだわりなど、僕が力説(笑)させて頂きますね!

 

モデルハウスの見学をご希望の方は、下記からご予約下さい。

 

・ホームページからのご予約は(こちら)

 

・お電話でのご予約  TEL 0120 - 267 - 707(フリーダイヤル)

 

 

ではまた次回をお楽しみに!

記事一覧|2021年6月

ページトップへ