佐藤 由美子 自己紹介へ

年末年始のお休み&年始セールのお知らせ

今日はクリスマス!
昨日から楽しい計画で過ごされている方...
いつもと変わらない(私のような(笑))日を過ごしてらっしゃる方...
メリークリスマス!!

2021年も後1週もないですね。はやいっ!
明日からまた冷え込みそうですが、体調崩さず年越しをお迎えください。

さて...

SHOPの年末年始のお休みは12/27(月)~1/7(金)です。

2022年、また元気に営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

来年の初売りは1/8(土)です。
1/8(土)~10(月)→10:00~17:00
1/11(火)~16(日)→13:00~17:00

と営業時間の変更がありますので、ご注意くださいね。

初売り恒例”福バスケット”は来年もやりますよ。
今年と同じく、整理券は配布なしで、WEB予約受付とすることになりました。

例年の福バスケットと異なり、それぞれカゴに合ったイメージで...

A.キャンパーセット(キャンプからおうちでまで使えそうなアイテムを中心に)
B.リバティセット(英国リバティ社のファブリックアイテムを中心に)
C.キッチンセット(キッチン周りで広く使えるキッチンアイテムを中心に)

以上のような、3タイプの福バスケットをご用意しました。
また、その中には快適なおうち時間を過ごすためのアイテムやタオルなど、様々な雑貨やインテリア小物をぎゅっと詰め込んでます。

 

 
(2022年の福バスケットのイメージ (左:リバティセット 右:キャンパーセット))

 

1/1(土)~5(水)にWEB予約を受け付けできますので、ぜひお忘れなくご予約くださいね。
(上記チラシのQRコードを読み取っても1/1以降でないとページが開きません)
詳細はその際、WEBでご確認ください。

当日、3タイプの中から先着順で選んでいただくようになりますので、ご了承ください。
2022年の運試しとして、ぜひご予約お待ちしております。

また、店内の混雑を避けるため、来店時間の指定をさせて頂いたり、入場制限をさせて頂く場合もございます。
コロナ感染対策にご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

お知らせばかりになってしまいました。
2021年もZESTをご愛顧いただき、ありがとうございました。
2022年もスタッフ一同、よろしくお願いいたします!!