佐藤 由美子 自己紹介へ

11/26(土)~12/4(日) クリスマス企画展「冬のおくりもの」開催

先日までの企画展にはたくさんの方においでいただき、ありがとうございました!
改めて、レポートなど発信できたらと思っています。

というのも、、現在こちらの準備に取り掛かっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス企画展「冬のおくりもの」
undyed+ × Oddthree × saisaika

11/26(土)~12/4(日) 13:00-17:00
※11/30.12/1は定休日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もフライヤーをつくりました。
どんな人がどんな思いで、ブランドを立ち上げたのか、など、少しでも伝わればいいなと思っています。

冬らしい、また、クリスマスらしい雰囲気で、
ここ数年できなかったイベントをたのしんで頂けたらという思いです。

フライヤーには各作家さんやお店のインスタQRコードも載せておきました!
ぜひ、活動内容や日々の暮らしの様子など、とっても素敵なのでご覧ください。

また、ショップインスタでは最新の情報を投稿していますので、ぜひストーリー含めてたのしんでください。
最近、やたらストーリーにスタッフが出演しているので(笑)
私たちが企画を心からたのしんでいる姿も見て頂けるかと思います。

では、企画展当日!お待ちしています!!