木多 進太朗 自己紹介へ

K様邸のディスプレイ搬入に行ってきました!

2015/05/26(火) 日々のこと

こんにちは!木多です。

 

暑い日が続きますね。先日、娘の運動会を見に行った日も

とても日差しが強くて顔や腕が焼けて赤~くなってしまいました。

午前中立って見ているだけでもフラフラ(笑)

そんな中、子供たちは走ったり踊ったり…

元気いっぱいな姿に感心してしまいました(^_^;)

皆さんも日焼けのしすぎや夏バテしないように

体調にお気を付け下さいね。

 

さて、昨日は完成間近の美星町K様邸へ

有江くんと二人で撮影用の家具や雑貨を搬入しに行ってきました。

吹き抜けのある広々としたLDK。

色むらが楽しいキッチンのブリックタイルが雰囲気よく

アクセントになっています。

 

そして、南に面した大きな掃出し窓からは…

どど~んと、遠くの山まで眺められる清々しい景色(*^^*)

写真では伝わりにくいですが本当に雄大でしばしうっとり…

お庭でお子様がのびのびと遊んだりご友人とバーベキューをしたり、

四季の移り変わりをぞんぶんに感じながら

暮らす事の出来る素敵な場所です。

窓を開けると、澄んだ空気と爽やかな風が

すーっと流れてきてとても心地よかったです^^

明るい色の板壁とコーディネートしたオリジナルのTVボードも

格好良く仕上がっていました。

 

他にも、おとぎ話に出てきそうな小さなRのドアや

六角形のタイルの洗面台など

K様ご夫婦らしい、可愛くも落ち着いた素敵なおうちでした^^

 

こちらのおうちは6/20(土)6/21(日)の二日間完成見学会を行います。

ナチュラルテイストのおうちがお好きな方にはとても楽しくご覧いただけると思います。

倉敷からは約一時間ほど…たっぷりの自然に癒される事間違いなし!ですので、

ドライブがてらお気軽にいらして下さいね^^