愛車と暮らすヴィンテージな平屋
真庭市 Tさま邸
地域別|すべて
建築中レポート
- 1. 2026年05月18日
-
現場状況
こんにちは、木多です。解体工事が完了しました。解体屋さんのおかげで綺麗な更地となっております。次はゼストスタッフが地縄をはって地鎮祭となります。
- 2. 2026年05月08日
-
現場状況
こんにちは、木多です。解体工事がいよいよ終盤。建物が無くなり、建築地の全貌が把握できるようになってイメージがしやすくなってきました。
- 3. 2026年04月18日
-
打合せ風景
こんにちは、木多です。今日の打合せ風景です。Nちゃんがおもちゃ遊びをしている隣でご主人の書斎カウンターの高さを調整中。床に座った時に丁度良い高さにカウンターがくるようつくりつけます。
- 4. 2026年04月17日
-
現場状況
こんにちは、木多です。今日は解体前の打合せに行ってきました。真庭まで以外と近く、ゼストから4~50分で着いたので社内で小山さんと打合せをしているとあっという間に到着しました。お父様から譲り受けた土地に建っている建物も築50年を超えているとの事。しっかりと役目を終えて、ここに新しくガレージ付きの平屋を建てさせていただきます。お父様、ご尽力ありがとうございます^^
- 5. 2026年03月21日
-
打ち合わせ風景
こんにちは、小山です(^^)
本日はガスコンロのショールームへ行ってきました。お料理上手なTさまにとって、ガスコンロはこだわりたいところですよね。性能とデザイン性を比較検討し、ブラックでまとめるか、ステンレスカラーで統一するか悩まれていましたが、天板に合わせてステンレスで統一することに決定しました!全体にまとまりが出て、より洗練された印象になりそうですね。造作キッチンの完成が、ますます楽しみです(^^)
- 6. 2026年02月08日
-
打合せ風景
Tさまと一緒にキッチンのショールームへ訪問してきました。既製品とオーダーキッチン…費用感覚とデザイン、使い勝手を比較しながらベストな方を選んでいきます。
- 7. 2025年11月08日
-
ご契約
本日Tさまのご契約とさせて頂きました。Tさまは真庭市のご実家近く、お父様所有のお土地での建築となります。以前、ゼストで家づくりをして下さったキャンパーのTさまからのご紹介を頂きお家づくりのパートナーとしてお選び頂きました。Tさま邸は広い敷地を活かした平屋を計画中です。スタイリッシュなブラックの外観に木目がアクセントになったかっこいいおうちになりそうです^^これからコーディネート打合せがスタートしていきますので楽しんでいきましょうね。引き続きよろしくお願いいたします。

