福山市 Yさま邸
地域別|すべて
建築中レポート
- 1. 2023年02月26日
-
地鎮祭
ご家族皆様と一緒に地鎮祭を執り行わせて頂きました。土地の神様に安全祈願も滞りなく終える事ができ、いよいよ着工もまもなくとなります。
- 2. 2023年02月21日
-
現場状況
地縄張りを片山所長と一緒に行ってきました。Yさまのお住まいは延床面積40坪以上のゆとりのあるカリフォルニアハウスとなります。
- 3. 2023年01月26日
-
現場状況
元々あったお父様手作りの小屋を移動して頂き、建築地が綺麗に整地されております。写真奥に見えているのは趣のある茶室。雰囲気の良いお庭を窓から臨むことが出来るので、四季の移り変わりを愉しむ事も出来ますね。
- 4. 2022年12月25日
-
打合せ風景
今日は岡山市北区のTOTOショールームまでお越しいただいてユニットバスなどの仕様を打合せです。身長の高いご主人がリラックスできる浴室のサイズに微調整などを行いながら、諸々の仕様を確認して検討を進めていきます。
- 5. 2022年11月25日
-
打合せ風景
カリフォルニアスタイルに似合う屋根材の選定を、実物のサンプルを見ながら行っています。
ブルーグレーの外壁と相まって外観も格好よく仕上がりそうです^^
- 6. 2022年10月04日
-
ご契約
ワクワク出来るような素敵なカリフォルニアハウスをつくるのが憧れだったYさま。ゼストの施工事例をSNSで見つけて、隣県の福山市から相談会にご参加くださったのがきっかけでした。ご実家の敷地内への建築となりますので、敷地調査や登記状況など詳細を諸々確認しながら可能性を模索し、ご両親さまのお力添えもあり無事家づくりを実現できる運びとなりました。色々な住宅会社を吟味しながらも、最終的にゼストをお選びいただいたことを光栄に思います。そのご期待に120%お答え出来るようスタッフ一同尽力致しますので、引き続き楽しく打合せを進めていきましょう!宜しくお願い致します^^
【家づくり相談】はこちらから。
生涯に何度もない、大切な家づくり。
「こだわりたいけど何をどうすればいいの?」
「どんなおうちがどのくらいの費用でつくれるの?」など…
そんなお悩みをお持ちの方にこそ、安心してご活用頂ける【家づくり相談会】を随時開催しています。