変形地を活かしたコの字型キッチンがある平屋

総社市 Oさま邸

地域別|すべて

建築中レポート

1. 2025年09月27日
打合せ

打合せ

ゼストの家づくりにかかせない、お洒落な照明のスイッチ。お洒落なインテリアの名脇役になりますのでご予算に合わせながらこちらも実物を見ながらコーディネートしていきます。

2. 2025年09月27日
打合せ

打合せ

今日は照明の打合せに岡山市北区のアクシスさんへお邪魔してきました。アクシスさんの打合せルームを予約させて頂き、実際の商品を見ながらひとつひとつ決めていきます。いつもとは違う環境での打合せは新鮮でじっくりと打合せ出来ました。

3. 2025年09月01日
打合せ風景

打合せ風景

本日はショールームにて浴室などの打合せをさせて頂きました。実際のサイズ感や仕様など実機を見ながら選んでいきます。

4. 2025年07月12日
ご契約

ご契約

本日Oさまのおうちづくりのご契約とさせて頂きました。Oさまと初めてお会いしたのは浅口市で開催した見学会。その際、おうちを見学しつつも住宅会社や土地選びで悩まれている事などをご相談下さり、まずは土地探しからお手伝いをスタートさせて頂きました。売りに出ていない総社のマル秘物件をタイミングよくご紹介でき、ご家族で暮らしていく場所に選んで頂けたのでなによりです。土地の開発申請、造成にしばらく時間がかかりますので、じっくりと打合せを進めていきましょう^^ 引き続きよろしくお願いいたします。

 

申し込む